SSブログ

競馬の後藤浩輝騎手が自殺・・・篠田麻里子も驚きのコメント [スポーツ]

信じられないことですが、競馬で有名な後藤浩輝騎手が、自宅で首吊り自殺をしたそうです。

後藤騎手といえば、競馬ゲームにも登場する有名な方ですよね。ゲームセンターにあるGⅠホースパークなどでも登場していましたが・・・

昨年の8月に行われた東京10Rにおいて、ジャングルハヤテという馬に騎乗していましたが、バランスを崩して落馬。第5,6の頸椎骨折してしまいました。
しかし、以降は順調で、先週土曜日に行われた東京GⅢでも落馬したものの、大事には至らず、翌日の京都競馬には予定通り出場しており、2勝をあげています。

ご家族も気付けないほど、普段と変わらないように過ごされていたそうですが・・・原因は何だったのでしょうか。
動機はわかっていないそうです。

後藤騎手について
生年月日 1974年3月19日
所属   日本中央競馬会、美浦トレーニングセンター所属
経歴   1992年3月、初騎乗、6着
     1992年4月、初勝利
     2002年6月、GⅠ初勝利


また、競馬番組「うまプロ」で共演した、元AKBの篠田麻里子も、コメントを出されています。
「悲報に驚いています。後藤ジョッキー、うまプロで何度もお世話になりました。優しくて面白い人柄が誰からも愛されてるとても話しやすい方でした。ご家族のお気持ちを思うと胸が痛みます。哀悼の意を表しご冥福をお祈り申し上げます」

多くの方が死を惜しんでらっしゃいますね。ご冥福をお祈りします。


■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。