SSブログ

萩本欽一が、73歳にして大学合格!? [芸能]

きんちゃん.jpg
http://blog.so-net.ne.jp/suna_keshi/archive/c15376711-1より

これはすごい!欽ちゃんが、大学に合格したそうですね!!
合格したのは、駒沢大学の仏教学部だそうです。

すでに73歳の欽ちゃん。よく勉強できましたね・・・
昨年3月に東京・明治座公演を引退してから、次に何そしようか考えていたそうです。そこで、思いついたのが、「認知症に立ち向かう」こと。あえて、一番難しいと思われることに立ち向かったそうです。

英語と小論文で受験したそうですが、英語に至っては、独自の暗記方法を編み出したそうです。三人称単数から勉強されたそうなので、本当に頑張ったんですね。一日10時間以上勉強することもあったとか!
僕でもできていませんよ、そんなに・・・w


もうすでに、やりたいことも決まっているんだとか。それは野球部に入ることで、もうお笑いコーチとして入部しようという野望を持っているそうですw
欽ちゃんが入れば、確かに明るい野球部ができそうですね。
さらには、入学式は勿論、コンパなど学生との交流も楽しみにしているみたいです。正直、うらやましい・・・w


欽ちゃんは、少し前までは、茨城ゴールデンゴールズが大々的に報じられてましたが、山本の不祥事以降はあまり見なくなっていましたね。
欽ちゃんが引退してからは、片岡 安祐美が2代目になって活動しているそうですが・・・欽ちゃんが駒大の野球部に入ったら、いずれ対戦するなんてこともあるかもしれませんね!楽しみです^^


■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。