SSブログ

激やせした篠崎愛が、ソロ活動開始! [アイドル]

最近激やせで話題の、人気グラビアアイドルの篠崎愛。今日、本格的にソロ歌手活動を開始すると発表されましたね!
002.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000112409より引用

4月に、デビューシングルとなる「A-G-A-I-N」という曲を発売するそうです!
15日にデジタル配信、29日にはCDが発売されるんだとか。夏には、ミニアルバムも出すそうですね!
全部で3曲収録されていて、楽曲提供しているのは、女王蜂アヴちゃんなど。

少し前から激やせが噂になっていた篠崎愛ですが、グラドルを卒業して、本格的な歌手デビューを考えていたということなのでしょうね。随分頑張って痩せたんだろうなぁ・・・

どうやら、歌の活動は幼い頃からの夢だったらしく、「やるしかない」と、そうとう意気込んでいるそうです。目標は倖田來未だとか。さらに、武道館ライブ!オリコンでベスト10位以内!紅白出場!などなど!かなり強い野望を秘めてのデビューになりそうです。

篠崎愛と言えば、2011年に、4人組みのAeLLというユニットで活動していたそうですね。6枚のシングルと、2枚のアルバムをリリースしていたそうですが・・・


彼女がカラオケ・バラエティなどに出演すると、非常に歌がうまいという評判があるそうです。特に、絢香の「三日月」を歌って、「声が似ている!」と絶賛されたようですね。その映像を見てみたかったのですが・・・

ともかく、今までロリキャラとしてのイメージが強いので、そんなイメージを打ち破ってくれるような新曲が聴けるといいですね!



■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。