SSブログ
アイドル ブログトップ

中川翔子、フリーザ様の仲間入り??画像公開! [アイドル]

o0240032012396668374.jpg
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11459172231.htmlより

中川翔子が、劇場版アニメ「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の舞台挨拶に出ました。
そのときに感極まって、こんなことも・・・!w



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

広末涼子の子供が通う小学校はどこ? [アイドル]

広末涼子の子供が通う小学校はどこ?

3rEkEGIaqfnno2niAkGyDB5bo1_400.jpg
http://fbspin.com/post/56943132/im-fineより

広末涼子が今日、第3子の妊娠5ヶ月を発表しましたね!出産予定日は9月だそうです。
広末はすでに2003年には長男、2011年には次男を儲けていますね。
長男は、デザイナー岡沢高宏が父親。岡沢とは2008年に離婚して、2011年にキャンドル・ジュンと再婚して次男を儲けています。
第3子も、勿論、キャンドル・ジュン氏のお子さん・・・ということでいいんですよね?w
佐藤健との不倫の疑惑もあったようですが、何にせよ平穏な家庭の中で出産して欲しいものです。

広末は昔大ファンだったので、大好きなんですw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

里田まいの不妊疑惑。真実なのか? [アイドル]

o0480085412697138940.jpg
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11622430010.htmlより

里田まいのアメブロで、質問コーナーが設けられていますね。

yahooニュースにつられて、少し見てみました。
確かにハンパない数の質問に、親切に答えています!
まぁ、少し雑な回答もあるにはありますがw

里田まいは、まだ英語が話せてないみたいですね。
「英語の上達ぶりはどうですか?」との質問に「わからぬ!話せぬ!」と。ドストーレトな回答wマー君の球のように速球ですw

他にもいろいろな質問に答えてますね~。
個人的に印象に残ったのは、「どんな映画ふが好きですか?」との質問に、「最近映画見たのは機内で、相棒を見ました。刑事物がすきです。」と答えてます。

刑事もの!?イメージが違うwラブコメを見てそうなイメージなんですけどねw

不妊疑惑が飛び交っていた里田まいですが、そんなことはないというのが大方の見方のようですね。
いくら調べても、出てくるのは噂だけでした。
20代だから、まだまだチャンスはある!

やはり男の子ができたら、野球の道に入るんでしょうか?

里田まいプロフィール
誕生日:1984年3月29日
血液型:A型
出身地:札幌市
愛称:まいちゃん、まいまい、さっとん等
ブログ:里田まいの里田米(アメブロ)
元カントリー娘。のメンバー。その後、クイス!ヘキサゴンⅡでのおバカな発言でブレイク。夫は、ニューヨークヤンキースの田中将大。(ココリコの遠藤の仲立ちもあったとか?)

激やせした篠崎愛が、ソロ活動開始! [アイドル]

最近激やせで話題の、人気グラビアアイドルの篠崎愛。今日、本格的にソロ歌手活動を開始すると発表されましたね!
002.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000112409より引用

4月に、デビューシングルとなる「A-G-A-I-N」という曲を発売するそうです!
15日にデジタル配信、29日にはCDが発売されるんだとか。夏には、ミニアルバムも出すそうですね!
全部で3曲収録されていて、楽曲提供しているのは、女王蜂アヴちゃんなど。

少し前から激やせが噂になっていた篠崎愛ですが、グラドルを卒業して、本格的な歌手デビューを考えていたということなのでしょうね。随分頑張って痩せたんだろうなぁ・・・

どうやら、歌の活動は幼い頃からの夢だったらしく、「やるしかない」と、そうとう意気込んでいるそうです。目標は倖田來未だとか。さらに、武道館ライブ!オリコンでベスト10位以内!紅白出場!などなど!かなり強い野望を秘めてのデビューになりそうです。

篠崎愛と言えば、2011年に、4人組みのAeLLというユニットで活動していたそうですね。6枚のシングルと、2枚のアルバムをリリースしていたそうですが・・・


彼女がカラオケ・バラエティなどに出演すると、非常に歌がうまいという評判があるそうです。特に、絢香の「三日月」を歌って、「声が似ている!」と絶賛されたようですね。その映像を見てみたかったのですが・・・

ともかく、今までロリキャラとしてのイメージが強いので、そんなイメージを打ち破ってくれるような新曲が聴けるといいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。