SSブログ

里田まいの不妊疑惑。真実なのか? [アイドル]

o0480085412697138940.jpg
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11622430010.htmlより

里田まいのアメブロで、質問コーナーが設けられていますね。

yahooニュースにつられて、少し見てみました。
確かにハンパない数の質問に、親切に答えています!
まぁ、少し雑な回答もあるにはありますがw

里田まいは、まだ英語が話せてないみたいですね。
「英語の上達ぶりはどうですか?」との質問に「わからぬ!話せぬ!」と。ドストーレトな回答wマー君の球のように速球ですw

他にもいろいろな質問に答えてますね~。
個人的に印象に残ったのは、「どんな映画ふが好きですか?」との質問に、「最近映画見たのは機内で、相棒を見ました。刑事物がすきです。」と答えてます。

刑事もの!?イメージが違うwラブコメを見てそうなイメージなんですけどねw

不妊疑惑が飛び交っていた里田まいですが、そんなことはないというのが大方の見方のようですね。
いくら調べても、出てくるのは噂だけでした。
20代だから、まだまだチャンスはある!

やはり男の子ができたら、野球の道に入るんでしょうか?

里田まいプロフィール
誕生日:1984年3月29日
血液型:A型
出身地:札幌市
愛称:まいちゃん、まいまい、さっとん等
ブログ:里田まいの里田米(アメブロ)
元カントリー娘。のメンバー。その後、クイス!ヘキサゴンⅡでのおバカな発言でブレイク。夫は、ニューヨークヤンキースの田中将大。(ココリコの遠藤の仲立ちもあったとか?)


■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。