SSブログ

田代まさしの2015年現在。ついに復活!これは複雑・・・ [芸能]

このニュースは驚きました。というか、2月にブログを更新していたんですね・・・

田代まさしが、2015年2月に、芸能活動活動再会を宣言。現在かなり出版にトークイベントに・・・随分精力的に活動始めてますね。

違う意味で有名な方なので知らない方はいないと思いますが、改めて調べてみると、5回逮捕、2回服役。逮捕理由はクスリばっかり・・・最初は2000年9月に女性の下着を盗撮しようとして、現行犯逮捕。このとき僕は学生で、周りでもだいぶ噂になってました。確かいろんなコラ画像が出回りましたね。友達と笑っていた覚えがありますが・・・

昨年7月に出所して、2015年現在はリハビリ中らしいですが、その最中にこれだけの活動ができるのは・・・、すごい、と言っていいのでしょうか。
3月25日にコミックエッセイ『マーシーの薬物リハビリ日記』という本を発売するそうです。
田代まさしにそれほど同情はしていないのですが、この内容を見ると、なぜか興味が沸いてしまいます。
クスリに手を出してしまったワケ・刑務所の裏話・治療内容などだそうですが、そういえばこうして思い返すと、なぜそんなことをしたのか?という理由は今まで知らなかったですね。
イラストもユニークで目を引くのですが、漫画家の北村ヂンという方が書かれたそうです。

3月18日は、都内でトークライブをやるんだとか。ライブハウスのホームページで申し込みを開始したとたん、すぐに売り切れたそうです。EXILEのチケットと、どっちが早かったのかなぁ。

田代まさしの復帰については、賛否両論あるそうですね。それは当然のことと思います。

僕は正直賛成か反対かよくわかりません。小さいときから、志村けんのバカ殿様とか、好きな番組に出演していたので、家族と一緒によく見ていました。確かにお笑いのセンスはよくわかりますが、もう二度とクスリには手を出さないでいてくれるのでしょうか。

三度目の正直ならぬ、五度目の正直w今度こそ、よくなって欲しいと願っています。

■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。