SSブログ

吉川晃司の白髪画像が何故こんなにカッコイイ? [芸能]

吉川晃司について、すごいニュースが飛び込んできましたね!

左足くるぶしを骨折したにも関わらず、ライブに出たそうです。うあー、考えるだけでも痛そう~[ふらふら]

今月3日にオートバイの練習をしてるときに転んで、左足首がバイクの下敷きになったとか!検査の結果、骨が完璧に折れてしまっていることがわかり、全治2ヶ月だそうです。ライブには、患部をボルトやらプレートやらで固定したまま出たとか。
ファンへは、不死身をアピールして、キッチリ最後まで歌いきったとか。すごい精神力ですね・・・
正直、吉川晃司は、サンドウィッチマンのネタくらいでしか知らなかったのです(オイオイw)(ちなみにサンドの「不動産屋」というネタに出てきますwどうでもいい情報w)、少し調べてみました。

生年月日は1965年8月18日。
広島県安芸郡府中町出身。彼が設立した事務所、株式会社アクセルミュージックエンターテイメントの社長さんです。

デビューは1984年で、デビュー曲は「モニカ」。ドラマや映画にも多数出演されていますね~。仮面ライダーシリーズにも出てらっしゃいますし、何気に昨年見た「るろうに剣心」の鵜堂刃衛も!!カッコ良かったですね~。渋みがあっていい悪役でした。

そういえば、刃衛も白髪だったと思いますが、吉川晃司の白髪でも話題になっているようですね。確かにカッコイイ・・・w
k2-c4a09.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊東美咲さんが第二子妊娠。その旦那さんと会社に迫る! [芸能]

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/akanotaninburogu/14760213.htmlより

伊東美咲が、第二子を妊娠されたそうですね!おめでとうございます!!

所属事務所からは、「ただいま6ヶ月で第1子と予定日が同日のため、さらに命の尊さを感じながら家族一同喜びも一入(ひとしお)で過ごしております」とコメントしたそうです。(ひとしおって、何か表現が古いけどw)
でも最初のお子さんと予定日が同じって言うのは、何かの運命を感じますよね。
これで本当に同じ日に生まれたらすごいな!!誕生日が同じ兄弟ってのは聞いたことがありませんw

最近はあまり見かけなかった伊東美咲ですが、昔のドラマはたくさん出てますね。
「電車男」ではエルメス役。あの作品は映画でも大ブレイクしましたね。僕も見てましたけど、主題歌は今でもカラオケでたまに歌いますw

その他にも、「ごくせん(第1期)」 「ランチの女王」「タイガー&ドラゴン」(2005)、「サプリ」(2006)など。映画では「海猫」と「椿山課長の七日間で主演をされてます。2005年前後の作品が多いですが、今でも美貌は変わらないですねw

さて、その旦那さんですが、榎本善紀さんという、パチンコメーカーの会社の社長さんのようですね。
E6A68EE69CACE59684E7B480-2c053.jpg
1968年生まれで、現在46歳。(韓国人という噂がありますが、単なる噂のようです)
年収はウン千万円の高額収入のようですね。ウラヤマシイ・・・w

今後は、アメブロで出産までの出来事が報告されていくのかもしれませんね。
リンクを貼っておきますので、気になる方はご覧下さい^^
http://ameblo.jp/ito-misaki526/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

帯広柏葉高の卒業式の中島みゆきのメッセージ、まさかの偽造!? [芸能]

これもひどい事件ですね。犯人は愉快犯としか思えません。

北海道帯広市にある、中島みゆきの母校の卒業式が3月1日に行われました。その前日の2月28日に、中島みゆきから卒業生に宛てたメッセージがファックスされてきたということで、それを紹介したのだそうですが、それがなんと偽物だったそうです!

卒業式をテレビ局が取材に来たそうですが、事務所に番組で放送してよいか許可を取ろうとしたときに判明したそうです。
なんでも全員で、中島みゆきの代表曲の「時代」を全員で合唱してしまったとか・・・中島みゆきからのメッセージと思い、喜んで卒業していった帯広柏葉高の卒業生の方の気持ちを思うと、胸が痛みますね。

この帯広柏葉高は、1923年創立で、歴史ある高校のようですね。
中島みゆきも在学中は、高3んときに文化祭で初ステージに立ったそうです。この時歌ったのは「鶫の唄」という歌だそうで・・・初めて聞いたw

中島みゆき以外にも、色んな有名人が卒業しているようです。
なんと、ドリカムの吉田美和も!この高校から、こんな大物アーティストが出てらっしゃるんですね。

他にも、TBSアナウンサーの安住紳一郎。お笑いユニット・三拍子の高倉陵、他にも多くの方がいらっしゃいます。

場所は十勝川のすぐ脇にある、自然の豊かな場所のようです。環境に恵まれて、すごい方が自然に生まれているんでしょうか。

三船美佳は今大阪に!?目撃情報も。 [芸能]

mifune-mika-2.jpg
http://www.neox.to/~kobushi/ILPsub01-008.htmlより

高橋ジョージと三船美佳の離婚は、ホットな話題になっていますが、その三船美佳は今大阪に移り住んでいるようですね!

僕は大阪住まいなので、どこかで遭遇できるかも(笑)

一部の情報では、大阪のウィークリーマンションに、母と娘と三人で住んでいるようです。
ウィークリーマンションなら、芸能人もよく借りる方が多いですし、可能性は高いですね。
大阪に来たのも、大阪でレギュラー番組を3本持っているからなんでしょうか?

確かにそれなら、番組出演も楽ですし、東京で仕事があってもすぐに移動できます。なにせ、大阪から東京まで2時間半で行けるのですから、日帰りで仕事もできます。

ウィークリーマンションと言うと、あまり田舎にはないはずですから、大阪市内に住んでいるのでしょうね。
梅田、なんば、心斎橋、その辺りでしょうか。

目撃情報は、梅田のHEPであったそうです。ここは赤い観覧車がある、梅田の大人気スポット。やはりその周辺の可能性がある気がします。
しかし連日多くの人が往来しているので、その中にもしもいたとしても気がつかないでしょう。


どちらにしろ今は、遠くから見守らせて頂くのが一番だと思います。
今は充電して頂く時期。まだまだ輝いて欲しいですね!
僕も万が一街で見かけても、そっと心にしまっておくことにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田代まさしの2015年現在。ついに復活!これは複雑・・・ [芸能]

このニュースは驚きました。というか、2月にブログを更新していたんですね・・・

田代まさしが、2015年2月に、芸能活動活動再会を宣言。現在かなり出版にトークイベントに・・・随分精力的に活動始めてますね。

違う意味で有名な方なので知らない方はいないと思いますが、改めて調べてみると、5回逮捕、2回服役。逮捕理由はクスリばっかり・・・最初は2000年9月に女性の下着を盗撮しようとして、現行犯逮捕。このとき僕は学生で、周りでもだいぶ噂になってました。確かいろんなコラ画像が出回りましたね。友達と笑っていた覚えがありますが・・・

昨年7月に出所して、2015年現在はリハビリ中らしいですが、その最中にこれだけの活動ができるのは・・・、すごい、と言っていいのでしょうか。
3月25日にコミックエッセイ『マーシーの薬物リハビリ日記』という本を発売するそうです。
田代まさしにそれほど同情はしていないのですが、この内容を見ると、なぜか興味が沸いてしまいます。
クスリに手を出してしまったワケ・刑務所の裏話・治療内容などだそうですが、そういえばこうして思い返すと、なぜそんなことをしたのか?という理由は今まで知らなかったですね。
イラストもユニークで目を引くのですが、漫画家の北村ヂンという方が書かれたそうです。

3月18日は、都内でトークライブをやるんだとか。ライブハウスのホームページで申し込みを開始したとたん、すぐに売り切れたそうです。EXILEのチケットと、どっちが早かったのかなぁ。

田代まさしの復帰については、賛否両論あるそうですね。それは当然のことと思います。

僕は正直賛成か反対かよくわかりません。小さいときから、志村けんのバカ殿様とか、好きな番組に出演していたので、家族と一緒によく見ていました。確かにお笑いのセンスはよくわかりますが、もう二度とクスリには手を出さないでいてくれるのでしょうか。

三度目の正直ならぬ、五度目の正直w今度こそ、よくなって欲しいと願っています。

萩本欽一が、73歳にして大学合格!? [芸能]

きんちゃん.jpg
http://blog.so-net.ne.jp/suna_keshi/archive/c15376711-1より

これはすごい!欽ちゃんが、大学に合格したそうですね!!
合格したのは、駒沢大学の仏教学部だそうです。

すでに73歳の欽ちゃん。よく勉強できましたね・・・
昨年3月に東京・明治座公演を引退してから、次に何そしようか考えていたそうです。そこで、思いついたのが、「認知症に立ち向かう」こと。あえて、一番難しいと思われることに立ち向かったそうです。

英語と小論文で受験したそうですが、英語に至っては、独自の暗記方法を編み出したそうです。三人称単数から勉強されたそうなので、本当に頑張ったんですね。一日10時間以上勉強することもあったとか!
僕でもできていませんよ、そんなに・・・w


もうすでに、やりたいことも決まっているんだとか。それは野球部に入ることで、もうお笑いコーチとして入部しようという野望を持っているそうですw
欽ちゃんが入れば、確かに明るい野球部ができそうですね。
さらには、入学式は勿論、コンパなど学生との交流も楽しみにしているみたいです。正直、うらやましい・・・w


欽ちゃんは、少し前までは、茨城ゴールデンゴールズが大々的に報じられてましたが、山本の不祥事以降はあまり見なくなっていましたね。
欽ちゃんが引退してからは、片岡 安祐美が2代目になって活動しているそうですが・・・欽ちゃんが駒大の野球部に入ったら、いずれ対戦するなんてこともあるかもしれませんね!楽しみです^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。