SSブログ

伊東美咲さんが第二子妊娠。その旦那さんと会社に迫る! [芸能]

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/akanotaninburogu/14760213.htmlより

伊東美咲が、第二子を妊娠されたそうですね!おめでとうございます!!

所属事務所からは、「ただいま6ヶ月で第1子と予定日が同日のため、さらに命の尊さを感じながら家族一同喜びも一入(ひとしお)で過ごしております」とコメントしたそうです。(ひとしおって、何か表現が古いけどw)
でも最初のお子さんと予定日が同じって言うのは、何かの運命を感じますよね。
これで本当に同じ日に生まれたらすごいな!!誕生日が同じ兄弟ってのは聞いたことがありませんw

最近はあまり見かけなかった伊東美咲ですが、昔のドラマはたくさん出てますね。
「電車男」ではエルメス役。あの作品は映画でも大ブレイクしましたね。僕も見てましたけど、主題歌は今でもカラオケでたまに歌いますw

その他にも、「ごくせん(第1期)」 「ランチの女王」「タイガー&ドラゴン」(2005)、「サプリ」(2006)など。映画では「海猫」と「椿山課長の七日間で主演をされてます。2005年前後の作品が多いですが、今でも美貌は変わらないですねw

さて、その旦那さんですが、榎本善紀さんという、パチンコメーカーの会社の社長さんのようですね。
E6A68EE69CACE59684E7B480-2c053.jpg
1968年生まれで、現在46歳。(韓国人という噂がありますが、単なる噂のようです)
年収はウン千万円の高額収入のようですね。ウラヤマシイ・・・w

今後は、アメブロで出産までの出来事が報告されていくのかもしれませんね。
リンクを貼っておきますので、気になる方はご覧下さい^^
http://ameblo.jp/ito-misaki526/

■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。