SSブログ

帯広柏葉高の卒業式の中島みゆきのメッセージ、まさかの偽造!? [芸能]

これもひどい事件ですね。犯人は愉快犯としか思えません。

北海道帯広市にある、中島みゆきの母校の卒業式が3月1日に行われました。その前日の2月28日に、中島みゆきから卒業生に宛てたメッセージがファックスされてきたということで、それを紹介したのだそうですが、それがなんと偽物だったそうです!

卒業式をテレビ局が取材に来たそうですが、事務所に番組で放送してよいか許可を取ろうとしたときに判明したそうです。
なんでも全員で、中島みゆきの代表曲の「時代」を全員で合唱してしまったとか・・・中島みゆきからのメッセージと思い、喜んで卒業していった帯広柏葉高の卒業生の方の気持ちを思うと、胸が痛みますね。

この帯広柏葉高は、1923年創立で、歴史ある高校のようですね。
中島みゆきも在学中は、高3んときに文化祭で初ステージに立ったそうです。この時歌ったのは「鶫の唄」という歌だそうで・・・初めて聞いたw

中島みゆき以外にも、色んな有名人が卒業しているようです。
なんと、ドリカムの吉田美和も!この高校から、こんな大物アーティストが出てらっしゃるんですね。

他にも、TBSアナウンサーの安住紳一郎。お笑いユニット・三拍子の高倉陵、他にも多くの方がいらっしゃいます。

場所は十勝川のすぐ脇にある、自然の豊かな場所のようです。環境に恵まれて、すごい方が自然に生まれているんでしょうか。


■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。