SSブログ

三船美佳は今大阪に!?目撃情報も。 [芸能]

mifune-mika-2.jpg
http://www.neox.to/~kobushi/ILPsub01-008.htmlより

高橋ジョージと三船美佳の離婚は、ホットな話題になっていますが、その三船美佳は今大阪に移り住んでいるようですね!

僕は大阪住まいなので、どこかで遭遇できるかも(笑)

一部の情報では、大阪のウィークリーマンションに、母と娘と三人で住んでいるようです。
ウィークリーマンションなら、芸能人もよく借りる方が多いですし、可能性は高いですね。
大阪に来たのも、大阪でレギュラー番組を3本持っているからなんでしょうか?

確かにそれなら、番組出演も楽ですし、東京で仕事があってもすぐに移動できます。なにせ、大阪から東京まで2時間半で行けるのですから、日帰りで仕事もできます。

ウィークリーマンションと言うと、あまり田舎にはないはずですから、大阪市内に住んでいるのでしょうね。
梅田、なんば、心斎橋、その辺りでしょうか。

目撃情報は、梅田のHEPであったそうです。ここは赤い観覧車がある、梅田の大人気スポット。やはりその周辺の可能性がある気がします。
しかし連日多くの人が往来しているので、その中にもしもいたとしても気がつかないでしょう。


どちらにしろ今は、遠くから見守らせて頂くのが一番だと思います。
今は充電して頂く時期。まだまだ輝いて欲しいですね!
僕も万が一街で見かけても、そっと心にしまっておくことにします。

■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。