SSブログ

吉川晃司の白髪画像が何故こんなにカッコイイ? [芸能]

吉川晃司について、すごいニュースが飛び込んできましたね!

左足くるぶしを骨折したにも関わらず、ライブに出たそうです。うあー、考えるだけでも痛そう~[ふらふら]

今月3日にオートバイの練習をしてるときに転んで、左足首がバイクの下敷きになったとか!検査の結果、骨が完璧に折れてしまっていることがわかり、全治2ヶ月だそうです。ライブには、患部をボルトやらプレートやらで固定したまま出たとか。
ファンへは、不死身をアピールして、キッチリ最後まで歌いきったとか。すごい精神力ですね・・・
正直、吉川晃司は、サンドウィッチマンのネタくらいでしか知らなかったのです(オイオイw)(ちなみにサンドの「不動産屋」というネタに出てきますwどうでもいい情報w)、少し調べてみました。

生年月日は1965年8月18日。
広島県安芸郡府中町出身。彼が設立した事務所、株式会社アクセルミュージックエンターテイメントの社長さんです。

デビューは1984年で、デビュー曲は「モニカ」。ドラマや映画にも多数出演されていますね~。仮面ライダーシリーズにも出てらっしゃいますし、何気に昨年見た「るろうに剣心」の鵜堂刃衛も!!カッコ良かったですね~。渋みがあっていい悪役でした。

そういえば、刃衛も白髪だったと思いますが、吉川晃司の白髪でも話題になっているようですね。確かにカッコイイ・・・w
k2-c4a09.png

■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。