SSブログ

広末涼子の子供が通う小学校はどこ? [アイドル]

広末涼子の子供が通う小学校はどこ?

3rEkEGIaqfnno2niAkGyDB5bo1_400.jpg
http://fbspin.com/post/56943132/im-fineより

広末涼子が今日、第3子の妊娠5ヶ月を発表しましたね!出産予定日は9月だそうです。
広末はすでに2003年には長男、2011年には次男を儲けていますね。
長男は、デザイナー岡沢高宏が父親。岡沢とは2008年に離婚して、2011年にキャンドル・ジュンと再婚して次男を儲けています。
第3子も、勿論、キャンドル・ジュン氏のお子さん・・・ということでいいんですよね?w
佐藤健との不倫の疑惑もあったようですが、何にせよ平穏な家庭の中で出産して欲しいものです。

広末は昔大ファンだったので、大好きなんですw






広末の10歳のお子さんが通うのは、世田谷にある和光学園という学校だそうですね。私立の学校法人で、幼稚園から大学院まで運営しているところだそうです。
3歳の次男もこれから生まれてくるお子さんも通うことになるんでしょうね。

広末といえば、最近話題なのが、大河ドラマの出演を断ったそうです。中にはプロ意識失格という声もあるようですが、正式に役が決まった段階ではなく、オファーが来たときのことなので、別に無責任という訳ではないように思います。

どんな役だったのかはわかりませんが、桂小五郎の恋人・幾松が有力な説のようですね。個人的には、大河で活躍する広末を見てみたかったですが、妊娠じゃあやむをえないですねw


■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。