SSブログ

ダルビッシュ有がフライデーに画像を暴露されてます。それでも・・・! [スポーツ]

2086127682_9a504e4966.jpg

10日くらい前でしょうか。ダルビッシュ有が、フライデーに画像を暴露されているニュースを見ました。現在は確か、元レスリング世界王者の山本聖子さんと付き合っていたはずなので、衝撃なニュースだったのですが・・・

しかし、このニュースは純粋な意味で衝撃です。
ダルビッシュ有が右肘の靭帯の手術をするそうです。復帰までには1年以上。しかも彼は、ブログの中でこのような内容の文章を綴っています。

「手術を受けたとしても、復帰できない可能性がある」





あれだけ力のある投手の活躍の場が奪われるのは、残念ですよね。
マー君に続いて、ダルビッシュも・・・

同じように海外へ渡って活躍している日本人投手でも、黒田や岩隈のように安定して活躍できるピッチャーもいるんですが、なぜ力のある投手がこうなってしまうのでしょうか。
ダルビッシュの場合は「仮病」とまで言われるくらいに慎重になっていたようですが。

彼は、ブログにこう綴っています。

「これは”ダルビッシュ有の始まり”か”ダルビッシュ有の終わり”かはまだ判別がつきません。ただ愛する”野球界の発展”に繋がる事は確実だと考えています」

野球にかける彼の想いが伝わってきますね。

フライデーで色々とバッシングはありましたが、それでも!彼の活躍は今後も楽しみです。
何にせよ、手術が成功して、リハビリが成功して、球界に戻ってくれるように祈るばかりですね。


■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。