SSブログ

中川翔子、フリーザ様の仲間入り??画像公開! [アイドル]

o0240032012396668374.jpg
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11459172231.htmlより

中川翔子が、劇場版アニメ「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の舞台挨拶に出ました。
そのときに感極まって、こんなことも・・・!w



まさかの土下座・・・!?

こちらからも見れます

いや、でも気持ちはようわかります。目の前でフリーザ様が自分のために何かしゃべってくれたら、そうなるわなぁwファンなら。
中川翔子は、予言をする不思議な魚の声を担当するそうです。どんな役なのかはわかりませんが、重要な役のようですね!

前回の「神対神」が、正直イマイチだったんで、今度は期待したいです!脚本も鳥山明自らだそうですよ!

ちなみに、僕は野沢雅子さんにはご縁があって実際にお会いしたことがありますw野沢さんが主催されている劇団のメンバーさんと知り合いで、野沢さんが出演する朗読劇にも参加したことがあります。目の前にいらっしゃったので、「ゴクウの声や~!!」と思って、ずっと感動していましたw
関係ないですけど、リンクをばw

劇団ムーンライト


■この記事を読んだ方は、こんな記事も読んでいます。
広末涼子が第3子を妊娠!
山田孝之の東京都北区赤羽は、やらせなのか?
里田まいの不妊疑惑。真実なのか?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。